だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れもーど

少し前に相互リンク増えました!ありがとうございますっ。

『だらり途中下車』 だらくまさんのブログは→コチラ
『ふもねこの野望』 ふもねこさんのブログは→コチラ

詳しくは↑のリンクページにのってるかもしれませぬ。


・・・
もう日付かわるわあ・・・

帰ってきてお風呂はいってきたばっかだー!
って感じなので何もやってない。

ましな落書きがないぞないぞ・・・



っと↑のが一番ましかもなので、続きにあるのは前の没より適当です。

てきとうすぎなので続きにぺぺい。



らびりすちゃんが難しくて練習している図

ぐちゃ
なぞなぞあ


あきた
途中でなげだす


ぶーん
あるきだす


らびりすちゃん?
真面目に書こうとしてたりしてなかったり・・・やっぱなげだした



きゃーきゃす子どうなってるのー!!

うきわわ
・・・きっと実装した頃にかいた。


ゆゆゆ
うーむ・・・ころころころっと書き方が変わるのであった。



そんな適当なものでした、ねむい!リンク追加したらねよ・・・。

| 落書き | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク紹介ありがとぉ!
今更だけどバナー用意したからよかったら使ってくれぃ・・・

| だらくま | 2012/08/13 20:49 | URL |

コメント返し

>>だらくまさん
どういたしましてっ!
バナー編集しました、コメントありがとですす。

| わんこ | 2012/08/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございました!
それにしてもわんこさん可愛いなぁー
癒されますっw モフモフさせてください(Σ

| ふもねこ | 2012/08/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>ふもねこさん
こちらこそありがとうございました!
可愛いだなんてッ・・・ありがたやあ。

今ならもふもふし放題が・・・げふんげふん。

| わんこ | 2012/08/15 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/22-a76d5148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

