だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不足

ガンスラがつけれない
またやらかしたひと。

ルージュコフィンを作ったものの装備できない!

ギリギリ一個作れただけなので属性50もできず・・・全然AD行ってないしの



技量も足りなければ射撃も足りない・・・レベルが足りないッ!!

SHまでちょっとだけレンジャーやってるかもしれない。




あとこんなの作りました。

みにわんこ
 えーと、アイコン作りました。 (とあるブログでやってるやつです
 これ以上小さくできませんでした!! 無理!

ちびらびりす 
 これぐらいのサイズでいいんじゃないの?
 ~ちゃんのとか乗せようぜ!


みにわんこ 

 えー・・・気がむいたらね!後ネタがあればね!



とまあこんな感じに使うかもしれません。

今後・・・使える機会があれば使いたい。 
 
理想は、とある絵ブログさんみたいにしたかった・・・ぐぬぬ


難しい!このサイズで諦めよう。

おしまい


| 落書き | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ
アイコンかわええの!

| きゅる | 2013/10/04 23:52 | URL |

かわいいなおい!

いいな…いいなぁ…
ワイも理想としてはこんな感じにしたかった!
これから沢山出てくるんですかね!?

| だらくま | 2013/10/05 11:06 | URL |

絵がかわいくてちょくちょく見てますううかわいいなぁ

| 白猫丸 | 2013/10/06 19:17 | URL |

コメント返し

>>きゅるちゃん
コメントありがとうー!
もしかしたら・・・そのうち表情とか数とか増えるかも?

>>だらちゃん
これから沢山でてくる予定だよー。
時間はかかるだろうけども・・・一応そのつもり!

>>白猫丸さん
コメントありがとうございます!
よかったらまた見に来てくださいな~。

| わんこ | 2013/10/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

わんちゃんもっふもっふ(=・ω・=)

| カノン | 2013/10/10 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/219-f55b8efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

