だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまに

ぷす
FC2ブログにアルバム機能が出来てたのは気づいていたが・・・

よくわからんからアルバム作って選びっぱなしで放置してると

まさか人に見られてるなんて知らんかったよ!

(絵をクリックして右上?あたりにアルバム一覧が出来てた。


しかもいつのまにか背景が黒くなってたや・・・なんぞこれー

200枚で溢れてたりなんかよくわからん。



ブログにリンクに乗せてるバナーとかもらい物とかPSO2のssなどが入ってたので

ばっさり消したよ! 気が向いたらまた整理するかもしれない。

(同じ絵を何度か載せてるヤツは・・・大分消したはず!
サムネイル画像をいじったりすると同じ絵がたくさん・・・気づき次第消すかも)



340枚程のせてたのかー多いのかよくわからんなーって言うと

絵だらけすぎ!寝転んでるの多い!ってラビちゃんにいわれたり。


とりあえず少しは見やすくなりました。



PSO2はせっかく武器作ったのに23時頃のDF寝過ごしました。

属性50の+10のディブルニゲル作ったし完璧!なんて思ってたら

射撃が3足りないミスがあって時間までにレベル1上げたというのに・・・


DFがくるまで封印しそうなライフルだ・・・ウィークちゃんががが・・・。


さてまたねよう・・・まったにー

| 落書き | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/218-b717d432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

