だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんす

><
ぷーそーつーはー・・・別キャラを何週間か前につくったよ!

絵にやる気が感じられないよ!


今の所はデューマンだけども・・・なんか口が開いてる?!ってことで

作り直しする子である、いつかは未定。

ネカフェかやる気があれば作り直しされるんじゃなかろか・・・。


二人とも余り繋いでないけども(特に自分が繋いでない気がするけど・・・

たぶんやりたいときにやったりしてそう、だらだらーと。



うきわ
ぷち真面目に書いた・・・一日だけやる気が出たときに描いたもの、たぶん。

今年もプールにいった記念でかきかき


前の記事の続きを・・・(リアル内容)

大阪→京都→福井→岐阜→帰る

って感じで旅行にいってきたのだった。


京都は水族館によって、福井はプールにいって、岐阜で飛騨牛・・・じゃなくて

岐阜は飛騨牛よりも白川郷目的で行ったのだー。

DSC_0371.png

手前の方に入ってぱしゃぱしゃ遊んでたり、主に足で。(手でかけたら怒られるから


どぶろく飲んだり、そこで飛騨牛のステーキ丼を食べました・・・おいしかった!


肝心の写メは自分が写ってたので何もなしで・・・ちらほら写ってて使えないのが多い。


そんな感じで、だらだらと楽しんできたのであった。

長く書こうと思ったけど気力がないので寝よう。

おやすみなさい

| 落書き | 00:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白川郷(=・ω・=)!確かひぐらしのなく頃にの舞台のあれですかにゃ?

| カノン | 2013/08/29 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/211-9f5a2671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

