だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんぼん

22

一週間ぐらいーぶーりー。


一週間経ったしそろそろ更新するかーって思ってたら

お気に入りにしてある管理ページを押すと混雑してて更新できなかったのだ。

それが三日ぐらい続いてたっていう・・・なぞ。


今日から?ぷそつーちゃんは100%アップしてるそうですね!

少しぐるぐるっとしても海岸のレアエネミーに会えなかったので諦めました。

ラビちゃんが旅行から帰ってきたら明後日あたり頑張るかもしれない。




リアルでPL花火をみたやつを。

pl.png

もろ地元である。

いいスポットに向かって歩いてたけども諦めて近場に。

人がいるのも疲れるってことでそのへんをふらふらーと。

毎年家の中でボンボン聞こえてても、ちゃんと見たのが今回で2回目だなあ。
らびちゃんがすごいはしゃいでたり、喜んでるイメージが強かったなあ・・・かわええのう

久々にみると花火はいいものだのー。



続きは白黒ばっかの落書きでも。


フーン

やる気がないというか気分が乗ってないのでほぼ白黒なのであった。

後はサブキャラをどれにしようか悩んでる絵

ぽ

2222

222

2

22.png

いーろーいーろーなーやーむー




おしまい

| 落書き | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もPL花火見たんですけど、
すごい綺麗でしたね(´ω`人)

追記の最後の絵がかわゆっ!

| 沙夜子 | 2013/08/03 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/03 17:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/209-30f8850f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

