だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サポパの性格 気弱

pso20130721_130045_004.png

信用から上がってすぐに性格をどうするかを聞かれると知ってたけども

サポパスレ見てたやつと少し選択肢がちがうぞ・・・男だから?
(おっとり、無邪気、不器用、ボーイッシュがあるらしい

おっとりにしようと思ってたけど、それっぽい気弱を選択すると

性格 : 気弱
近づく「こ、こんにちはです」
話かける「正直怖いですけど…… 精一杯、がんばりまひゅ?! うう、舌噛んだ……
話しかけるのやめる「さ、さようならです」
お使い頼む「それでは、行って来ます」
報告「あ、あの、報告があって……」
  「全体的には成功だと思います。 成功……ですよね?」
サポパを呼び出す「よ、よろしくお願いします!」


なぜ噛んだし・・・女キャラみたいだ。

テクはゾンデ系でゾンデ、ゾンディール、ギ・ゾンデをみたよ。


メールは長いので小さくしよう。

件名 : れ、連絡したいことが……
わんこさん。
成果の報告、出来る状態になりました。
確認、お願いします。

マイルームでぼくに声をかけてもらうか
マイルーム端末から「サポートパートナー」を選び
ぼくを指名して「探索結果を報告させる」を選んでもらえれば
内容の報告を閲覧できます。

ぼ、ぼくになってる・・・!!



すぐに性格について話しかけられなかったので無垢?も

近づく「こんにちは」
話かける「私はサポートパートナー。 マスターの~(最初と一緒」
話しかけるのやめる「さようなら」
お使い頼む「はい、了解です」

帰ってきた「戻りました。 報告があります」
メール「成果報告の確認をお願いします」


ちょっとガッカリしたけどもまあうん!・・・話しかけるセリフは変わらないのかな


性格を考えてると選択肢に困らないかもよ!って思ったので更新してみたのであった。

おしまい
スポンサーサイト

| 落書き | 13:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

こんにちわ(’’(。。はるにゃんと申します
いつも わんこさんのアナログタッチ+可愛いイラストのブログが可愛くてちょこちょことひょっこりと覗きに来ています、
今日ブログの訪問リストを見たらわんこさんの足跡があったので、見に来てくれてて嬉しいです。
もしよければ、当ブログのリンクにわんこさんのリンクを貼り付けてもいいでしょうか(・・
差し支えなければ、コメント頂けると嬉しいです

| はるにゃん | 2013/07/30 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/208-16e72f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

