だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すりすりしたい

すりすり
ぎゅっぎゅ すりすり できないならー・・・かいてみた

かわいいものはたまりませんなあ



自分のサポパ候補は周りには ておどーる といって気がするけども

きゅるちゃんも候補にいれてたり。

(許可もらってないけども!・・・最近関わりがないので聞いてなかったともいうけどもも)



もしもぐーぐるで見つけてなかったら・・・きゅるちゃんか

言えなかったら同じ髪型(ておどーると一緒の髪)のニュマ男の予定だったり


自分はあの髪型が好きなのか・・・着てる服もすきなんだなー。

女キャラ作るより男キャラ作ったほうが可愛いと思う派であった・・・



今後増やす予定があれば全員男キャラと言い切れるぐらい・・・いいものだ!


そーんな感じでサポパを決めたのであった。



ぷそつはBrがLv45になったのでもうてきとーでいいかな!

一応VHとアドバンスいけるようにしとかないとーと思ってたので早めに頑張った!

行くかは謎だけどもまあ・・・うん。


機会があっていけない状態はやだだから!(サブBr同士で遊ぶときとか



・・・久々に頑張った気がする、主にレベル上げを。

だらだらしよううう・・・。

| 落書き | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/207-220e6bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

