だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

はね
羽ついてるのあんまり書いてないので書いてみた。

ついでに寝てないよ!リアルのだらだらしてる状態なのだ。

もっとだらーっととけてるかもしれない。


ぷそつは・・・明日EP2ですぞー。

らびちゃんはブレイバーの情報を知ってから毎日一回はブレイバーやりたい!

と言うほどやりたがってます。


自分はそれを聞いても反応が薄いみたいで、

ぷそつ冷めちゃったかーって言われるけどもまだ冷めてないつもり、たぶん。


他の人にとってはたぶん大した事ないと思われるだろうけども

いまのドゥドゥ期間中にラグネ、テクⅢの2スロ防具がみっつできたのだー。

今まで防具はソールのみだったから進歩したつもり・・・!


結構嬉しかったりするのだけど、他の人だと当たり前っぽくなってるので

余り嬉しさを言えないんだなあ・・・なのでブログでぽつりと。

でも今はスタミナⅡとかその辺がはやってるらしい・・・?スロットについてはさっぱりであった。


そーんなかんじでぼちぼちぷそつをやってたりするよ。

明日までにストーリーを終わらせれる気が・・・しないけども

ビンゴはちょっと埋める努力しようかな・・・たぶん。



今日はここのへんで

だーくふぁるすーれあほしいーけどーあーきーたー


おしまい

| 落書き | 20:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁっ もふもふしておる・・・!

OP加工はめんどくさいのでドロップしたままの状態で使ってますなー
テク3ラグネとか最近出たよ!

| きゅる | 2013/07/16 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/205-cb09916d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

