だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしゅう

いち
わんこが出来てから一年過ぎたのかーっと少し遅れてることを。

てけとーに書いたちみっこい書き方も一年経ったのか・・・って事で二匹も。


衣装も耳以外ころころ変わったりしてましたが一応メインっぽかったのは

前半はバリスティックコートメイン+流行り物をつけてたり

後半はもふもふの衣装とこれまた流行り物などなど。


アクセは横耳と合うものじゃないとつけれないから余り買ってはないんだなあ

頭につけれるリボンがずっとほしかったのでプレゼントでもらえたのが

一番うれしかったなぁ・・・いい思い出です。


振り返るともらい物が多かったりしますっが・・・

これからは出来るだけ自分で手にいれれたらいいなっと思います。

そんなわんこの所持金は5mという・・・一年間で一番持ってる気がするよ!

PSO2やらない時期に高く(?)設定したアベンジャーさんが・・・まさかの7Mで売れた事件っががが。


まっぷそつはこれでいっかー。



後はもう少しでブログが一年たったり。

元々は絵を知人に見せる場として作っただけだったりするのですが

こんなにも見てもらえるとは思いもしなかったです。

本当にありがとうございます。

あと、最近はコメント返ししてませんが・・・全部目を通しています。
拍手やコメントなど、ありがとうございます!!

マターボードの疑問などはコメントをみて解決しました!


あと、諸事情によりコメントは許可してからじゃないと見れなくなっています。
許可の部分はこれからも戻すつもりはないです。
でもちゃんとコメントついてるのでご安心を!(今更な報告ですみませぬ)





今は一年前みたいにほぼ毎日更新する気力・・・は残ってませんが

だらだら更新を続けられたらいいなっ!

ni.png

相変わらず体系がおかしいままですっが二人描くだけで気力がゴリゴリゴリ

そんなわけで色もつけれませんでした・・・。


これからも二人でだらだらごろごろとがんばっていきたいなと思います。

それじゃーこのへんで!

まったにー


おしまい

| 落書き | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年・・・早いものだー・・・。
これからもかわいい絵でみんなを癒してくださいなっ。
そしてだらだらごろごろと、楽しみましょうっ!

| フラン | 2013/07/10 02:44 | URL | ≫ EDIT

1周年おめっとさーん。
だらだらでも続く事に意義があるんだよ(適当
自分のも1年続くと思ってなかったしのー…
これからもマイペースでだらだらいきまっしょい。

今年度の目標は登場人物にだらおを載せる事です

| だらくま | 2013/07/10 16:08 | URL |

1年おめでと~(*´ω`*)
色々あったでしょうけど、また色々ありますよ!
適度に適当に楽しんでいきましょう(*´ω`)b

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2013/07/11 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/202-73084116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

