だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからん

案外

ラビリス「わんこは女心がわからない」

わんこ「少しは心に刺さるからね?!」

ラビリス「いやーわからないかー」

わんこ「砕いてもらわないとさっぱり・・・」


察してとか分かってとか色んなのを遠まわしを投げつけられるのが

もの凄く面倒になってきた・・・そんなつい最近。



大体ラビちゃんが知ってる内容だったりするので砕いてもらうと

んなもんわかるかっ!っていう内容ばっかりで・・・ぐぬぬ。

しかも何でラビちゃんは分かるんだっ!って事ばっかりだったりする。

お手上げ!!



ぷそつはもう眠いんでDF本体だけたべるかなあ

本体いけばきっとビンゴが埋まるはずだー。


ってことで今日はおやすみっだ。

まったにー

| 落書き | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イラストおじょうず!(*´Д`)

| リスティ | 2013/07/05 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/200-616e5875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

