だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんふん

ぬーん
やあやあ、あつくてとけちゃうよ

今日はレアドロップ率あっぷみたいだからエクストリームにいくよ、たぶん。

なんとかブーストとレアドロアップを使ってブーストするかもしれない。

・・・狩り行くかが一番怪しいのだけど、まあいっか。



えーと、ひと段落したら更新するって思ってた次の日にですね

今年までに終わらせたい!って思ってた問題は解決しまして、

現在進行形の安心安全なぷそつらいふが始まってるのですよ


なーんていえばいいのかさっぱりぱりですが、まあいっか。




まだ何かあるなら直接ぷそつに声をかければいいと思うのだ

え、INした所を目撃しない?そんなあなたに!

ブログ欄のコメントとかぷそつのメールがあるよ。

今日はINしてるんじゃないかなあ



そんなことよりも誰かが職変えても配置リセットされなくなるって聞いたのに

昨日かえてみると綺麗サッパリ消えてました。

それをラビちゃんにぶーぶー言ってたら

「まだ実装してないからね?」

・・・え?そんなあ


おしまい

| 落書き | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/197-967a6691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

