だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はねはね
何か羽かくと変なのと、体描くの・・・相変わらずへたっぴであった。

なんかいつもと違う気がするけどきにしない。


書く事があったので今日も更新!

少し前にリンクが増えました!

沙夜子さんのブログ Fortunate*time です!

ちょこちょこ見てたのでリンクできて嬉しかったりするのだー。



あともうひとつ。

何か誤解してるようなので諸事情をもちょっと砕いてみる。

つづきへ


チーム抜けた諸事情とやらは、ほとんどチームメンバーの人かかわってないというか・・・

諸事情に関わる人はそのチームに入ってはいるんですが

ぷそつ始める前から知り合ってた人との問題なので

ほとんどチームメンバーは関係ないのだ。元々こうなるとは思ってたといいますか・・・なんといえば



なので諸事情とやらが良い意味で解決したのならば、チームに戻れるだけで

そうでなければ戻るつもりはないです。

なんでこう書いたかというと、今更どの面下げて帰ってくるうんぬんが着てたのっで

ぶっちゃけ自分が戻ろうが戻らまいがチームにそこまで意味はないと思いますよ!っとは思うけど!


ただまあ・・・昨日に

>>とても良いチームなので戻れる状態になれば戻るつもりではいます。

って書いたせいなのか・・・うーん。


自分が抜けたからラビちゃんも抜ける形になってしまって

ラビちゃんはチームの人とよく遊んでるのみるから戻ったほうがいいんじゃない?

っと思ったりして書いたり。

一応・・・この話してもラビちゃんだけ戻るというのはしないみたいです。今のところは。


このブログみたりしてチームの人がなんとなく理由わかったりするらしいですが

主にマイルーム組とか何かやり取りがあったからといっても、親しい人だけだと思う

私が悪いと思ってるのならば、気にしなければいいとおもいます。




ぷそつやるのなら自分はラビちゃんと細々とやるなり

気が向いたらまた楽しくなるように行動するとおもいます。

長くなったけど、とりあえず必ずチームに帰ってくる訳ではないです。




最終的にはぷそつを楽しくできないのならば自分はぷそつから離れるよ!

リアルもまだ一応・・・何かしらあったり、8月にまた兄の子が生まれるので。


まあ諸事情がリアルにも関わってる以上はよなんとかせにゃねー。

次の更新はまたひと段落したときにでも!

まったにー。

| 落書き | 09:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー(`・ω・´)

改めまして、相互リンクありがとうございました!
わんこさんとリンクできてうれしいです(´ω`*)

これからよろしくお願いしますっ

| 沙夜子 | 2013/06/26 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/196-0ad64d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

