だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーピー



お久しぶりです

このまま放置しちゃうと一ヶ月経ちそうなので、なんとなく更新。

ぷそつは・・・うーん。

リアルもまあ・・・まだなぞなぞです。

結婚式は終わったので気持ち楽になりました、でも他の面で色々増し増し・・・。



e4.png


その間余り・・・ってかPCで絵を描いてないのでリアルで書いたものを。

そのときにラビちゃんにリクエストされた4キャラちゃんです。(一番上の

クーピーって描きにくいなあ・・・さらにみじかいのあってむずい。

e3.jpg

うろおぼえラッピー。



そのときにラビちゃんが描いた絵もぺたぺた。
e2.png
自分はこれをみると・・・笑ってしまうw


e1.png
最後にコレを・・・これは一体なにを描いたでしょうか?!(ラビちゃん作

触覚以外は真面目にかいたそうです。

触覚描いてって自分が押したら触覚ついたので・・・なんか別物に?

答え『ラッピー


さてさてこのへんで、まったにー。

| 落書き | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/193-541c8edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

