だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りマグよー

まぐぐ
マグげっとだぜっ!!


この子はアプスになる予定・・・!なぜなら見た目が可愛いから!
っていう理由と、クォーツセットがつけれないからである・・・なんとなくつけたい

クォーツセットは昨日寝る前に出ちゃった+もらって揃ったっていう
防具レア出すぎてどういうことだよううううって毎回言う羽目に。



一匹目は特化もどき(間違えて技量3ふった)のため防御がないので、
今更ふっても間に合わないので完成するまで使いつつがんばろうっ。


アプスのレシピを作ってくれたのでちゃんとレシピ通りにしないと酷いことになるという・・・

完成するまでは少し長いかもだけどゆっくりがんばるぞー!


さて、レアほりほり・・・するかもしれない

レア防具じゃなくて、はよ杖でるんやあああああああ

| 落書き | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤いのは都市伝説

一つ言うとすれば!レア武器なんて都市伝説なんです(*`・ω・´*)

だって出ないもん(;ω;)エグエグ

| エミュウ | 2012/08/10 01:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しく見させてもらってます!
可愛いキャラとイラストで癒されております♪
あと私のブログにも足跡あったのでコメントしました!
よかったらリンク貼らせてください o(´▽`。)

| ふもねこ | 2012/08/10 15:15 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>エミュウさん
都市伝説だったのかッそりゃ出ないわけだっ!!

それでも狩りを続ける・・・レア武器まーだー(´・ω・`)?


>>ふもねこさん
おおぉ・・・ありがとうございます!
ふもねこさんのブログよく見てたので・・・!

リンクいいですよー、先に追加しておきますっ!
コメントありがとうございました!

| わんこ | 2012/08/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

リンクの件ありがとうでした! さっそく追加しておきました o(´▽`。)
これからもよろしくお願いしますっ!

| ふもねこ | 2012/08/10 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/19-8d556362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

