だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想

もふふ
まーた放置してるでしょーって言われたのでブログ更新だよ!



ヴィータとかPCでみても上みたいな髪色じゃなかったんだなあ・・・

最初はよく白と言われてても水色なんだー!って言ってても

最近はうーんって感じである・・・理想は絵みたいなのだなあ。

もうちょっと青に近づけたかった気がするけど、いつか機会があれば・・・?


ぷそつちゃんはマグのエサが切れたのでヴィータ放置はやめたのだった。

昨日久々にPCでINしようとしたらアプデあたってなくてビックリだよ・・・

DF本体をたべておしまいな日でしたとさ。

今週は新しいアプデ来ると思ったら違ってたので・・・そのうち頑張りたい。


・・・にしても、
いやいや
リアルで色々と・・・未だにじたばたしてます。

まーた気持ちがじたばたしてきたぞぞぞ・・・

ああ・・・もうそろそろ歯医者さん行きで気持ちの準備がですね・・・イヤァ苦手だなあ。
そもそもお医者系は嫌やら苦手ですなあ・・・うががが。



続きはあんまりぷそつ出来ないリアルな事情をば。


うーん、6月に兄の結婚式があるのでそれが終われば元通りかなーなんて

思ったりしてましたが・・・やっぱまだ長引きそうで。


正直兄の結婚式の理由以外にもにょもにょあるのがおかしいんですけども

ほんと次々と問題が起こりまして・・・ちょこっと入院してた人がいうのもあれだけど!

結構(?)前みたいに中身がいてたりするのは難しそうです。
やろうと思えばできるんでしょうけどそこまで気力がないやら眠気が・・・。


つい最近までは結婚式が終わればみんな落ち着くと思ってて6月になれば

ぷそつばりばりしちゃうぞー!なーんてひっそり思ってたんですが

また色々ありまして・・・6月いっぱいまでに延びちゃった。

まっ!たまーに中身いるかもなのでその時にでもご一緒できたら何よりですん!


一応ブログは絵描いたものがあったり、ラビちゃんに押されたらたぶん更新するよ!

絵がいっぱい描けたらブログ更新ぐらいは気がむけばひょいひょいできるはず!

・・・絵がいっぱいできたら、うん。


まあそんなこんなでだらだら具合がだらだらし過ぎるぐらいになるのであった。

さーって今日はこのへんで!

理想はまた毎日更新とかしたいもんだなあ!絵がないけど!

まったにー。

| 落書き | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/188-fcce96ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

