だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぶたが重い

すまぽ
少しブログの存在を忘れてました・・・ラビちゃんに言われてから三日ぐらいたってたりわすれんぼ


あれから元気にしてますよ!退院してますよ!うろうろしまくりだよ!

退院してから一週間後の結果は薬出さなくてもいいほどなんだよーやったね!

っと、そんなこんなで普段と変わらずになりました。


変わったといえば12時になる前にまぶたが重くて12時過ぎには寝てる事です・・・

深夜に起きるのがとても難しい・・・今までひょひょーいと夜更かしできてたのに・・・




後はPCからぷそつやることがなくなりまして・・・ヴィータ民になりました。

さらに放置がしやすくなりました・・・マグのエサやりがはかどります。

その代わり普段喋らないのにさらに喋らなくなったという・・・!打つの大変!

(狩りするときはPCでばりばりやるかもしれない?ヴぃーたは滅多に狩りしないかも?


まあ・・・最近は夜11時まではどうぶつの森DSやってるかもしれませぬ。

DSのソフトが増えてちょっとやって眠気がマッハになって・・・zzZ

しょ、しょうがないよね!ついでに 3 D S じゃないよ!2 0 0 5 年のぶつもりです。


おまけ?
くーちゃん
一週間ちょいぶりにかいたら線がガタガタでした。

お土産にぷそつの服とかの描いてる本をもらったのでいつか見ないとな・・・

にしても眠気が凄くて電話の内容すら覚えてなかった事もありまして・・・

いつのまにかぐろっくちゃんが家付近まで来てました、犬もいてビックリした。

そんなできごとの絵。


んじゃごろごろしてぱぱっとねるよう・・・zzZ
スポンサーサイト

| 落書き | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったり~だらだらいきませう~(*´ω`*)
あ、5月18日のイベントには顔出しに来てね(*´ω`)b

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2013/05/04 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/187-c43879f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

