だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちおひさし

はよはよよよ
一応今日からぷち復活なわんこです。


いつもの更新サボリじゃなくて・・・入院しちゃってました、はい。

ぐろっくちゃんがどのへんまでチームに言ったかわからないけども、

昨日退院したんだな!そして寝て起きて元気だったのでつい報告みたいな


前の記事かいてたときにお腹痛い痛いしてたら次の日も続いちゃってまして・・・

病院言ったら入院なったっていう・・・そんなこんなで昨日まで家にいなかった。

初の入院ですっごいなんというか・・・嫌がってたのは確かダロウナー。

病院すら嫌がるのに入院までしちゃうなんて本人もびっくりだ!



お医者さんに「これはすぐに入院ですね」言われたときに(検査6時間ぐらいしたあとに・・・

「入院はちょっと・・・(検査で疲れたし今すぐ家帰りたいなあ)」って言ってると

「帰って家で倒れたら死にますよ」言われて変な何かが出た気がする。

でも実際そこまで関係あるかどうかをラビちゃんにつぶやくと

ラビちゃん「あんたそうでも言わん限り入院しないでしょ・・・先生賢いなあ

わんこ「・・・。(ぐぬぬ)」

でもまあ手術せんでよかった・・・おそろしすぎる。


今は普通にひょいひょい歩けるし、普通にしていいぐらい回復したのでした。

痛いのは・・・点滴の刺しミス部分が痛い、あれは見た目もよろしくない・・・。


まだあんまりぷそつはできないというか、程々にやろうかと。

家に帰ったら部屋が大変な事になってたのでお掃除たまってるのと、

入院してる間にDSソフトが二つ増えて・・・そっちに興味ががが

まあ元気になったので家でだらだらごろごろしようと思います。


ああぁー・・・お腹すいた・・・。

| 落書き | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/185-711423e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

