だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震って恐ろしい

あおあ
大分前のわんこ・・・! そういやはってなかったので。

土曜日に・・・5弱ぐらいのの地震がきて凄いビクビクしたわんこです。

いや、実際地震がきても平気だろうなんて思ってたんですが平気じゃなかった・・・

三人それなりに同じあたりにすんでるのでそのときの反応とは・・・

~わんこ(自分)~
怖くて布団すら出られず固まる。
(うわあゆれてるゆれてる早くとまれええうわああ警報(?)なってる遅いいい地震なってるのわかってるからああうわあ
何も落ちない。何も出来ない。

~ぐろっくちゃん~
飛び起きて両太ももがつる。(本人が言うには筋肉痛より三倍痛いらしい
当分動けないまま・・・(略)
きゅうべぇが落ちる。他にも落ちてそう。

~ラビちゃん~
地震の前に携帯がなったそうで、すぐさま窓を開けて出口?を確保する。
特に何もなし!・・・だと・・・。

落ち着いてからラビちゃんに色々教わりました・・・。

にしても二人から自分の家がつぶれないか心配されました・・・とほほ。



でもまあ一日経てば平気!って感じなのですが自分の体調が悪くなりまして・・・

今はベットから立ち上がるのもきつかったりします。

起きた直後からもうお腹がいたーてしゃあない・・・なぜだ・・・。

もしかしたら直りが遅いとと中身常にからっぽかもしれない・・・いつもの事だけど!

・・・明日にはなおってるといいなあ。

ぷそつはレンジャーのレベルあげれたらいいなあ・・・。


さて、見てる人も体調に気をつけてくださいな!またの!

| 落書き | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きい地震のあと2,3日は気を付けてくださいねー。

| tiger | 2013/04/14 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/184-44a4d5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

