だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいのとそのままと

△
少し前に、また箱頭を少し練習してみたら大分それっぽくなったなあー。
相変わらず体は脳内である・・・練習すらやってないけでそれっぽぽい。


ぐろっくちゃんを描く機会が少ないので、また描いて見たり。

去年はGLOCKさん描いて下さいなんて言われたり拍手にあったものの

最近はなくなったものだなあ。それほど頻度が少なくなったせいなのか。

(お互いのブログ更新頻度もだろうけどね!


その代わりラビちゃんが増えたのもあるのだけど、

本人にお願いされたり、更新お願いされると描く!という感じで増えたりしたり。

もちろん気分が大きいのと、人が描きやすかったりが大き過ぎるんだッ!!


キャス男・・・箱は・・・描き辛いのだよ、うん。

箱を描いてからもう数ヶ月で一年になるけどもそこまで進歩してねーな!っていう

そんな愚痴!・・・誰か資料っていうかぐろっくちゃんみたいな箱の絵描いてくれませんかねー!



こんな内容で更新してたら全然アプデやゲーム内に触れてない☆

そっかいつものことだった・・・!ふへへ。


おまけ
えーろいヴぁーヴぁ
いや、やっぱり絵でアプデの触れようそうしよう。

左は寝てからぷそつせずに描いた・・・・脳内のヴァなんちゃら。どこぞのオンゲ服みたい

右は見つつ頑張って描いた気がする・・・ヴァなんちゃら。

公式みてもいつもの資料みたいなのが落ちてないのは何故なんだー!!

おしまい

| 落書き | 18:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太ももがいいですよね太もも

| GLOCK | 2013/04/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

いたぞ!GLOCKだ!捕まえろ!

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2013/04/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

!…せくちぃ

| きゅる | 2013/04/14 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/183-3dc23835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

