だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンパシーのお土産

4箱
ぐろっくちゃんからシンパシーのお土産をもらってきたよ。


ぐろっくちゃんとエリスさんが一緒にシンパシー行ったのっだ。

何故か1枠開いてるとかで誘っていったらしい?詳しくは覚えてない!


ついでに自分はシンパシーの情報が出たとき即断ったので行く気はゼロなのだ。

さすがに遠いっていう理由とシンパシーだけで東京は行く気がせんかった・・・。
PSO2しかやってないから興味がなかったのだ・・・なのでぐろっくちゃんと行ったら水指すかもなーと思ってたりとか


ルームグッツはいいなーとは思うけど遊びにいけば引けるし気にしない!



ごまたまご
お土産はですね・・・食べ物のお土産を4箱ぐらいもらいまして

ぐろっくちゃんと合わせたら5箱らしい!エリスさんありがとうございます!

自分は4箱もってかえって一応中身はわけたものの紙袋みるだけで幸せなんだなあ。

こんなに食べ物が入ってるなんて・・・むふふふ。


東京のお土産で好きな「ごまたまご」も入ってておいしく頂きました!

ベイクトショコラ2種類とかもチョコ系の味がして凄いおいしかったなあ

もらった中で一番お気に入りかもしれない・・・ごまたまごよりも。

もう一つのヤツもおいしくて、もー嬉しさいっぱいっだー。

いつかお返しができるといいな!


・・・お土産は食べ物だけじゃないよ!

ぐろっくちゃんからは「P・SPEC(?)vol.02」って書いてる本もらったり。

色んな絵があってみてて楽しかったりする。

ゼッシュレイダの作り方っていうタイトルにびっくりしてよくみてたりも。

作るのは知識なくて無理ですけどね!(デモリングとかうんぬん・・・ぐへー


そんなかんじでお土産は無事受け取りました!

ありがとうございます!


さてねるかのーまったにー。

| 落書き | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/182-ef07c8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

