だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディアンうそつかない

さくら
初花見をしてきたよ。

もっと色は白いというか、描くのは難しいなー。
(そもそも絵書く回数が減ったのでペンタブが難しいのう・・・。リアルの方が凄い楽になりつつある。


ベンチの近い所に桜があって手で届きそうなぐらい+そこそこ大きかった。

去年行く予定が遅れて今年になったけどもいいものだなあ。


場所的に遠過ぎる訳でもなく人が多過ぎる事もないのでなおよし。

毎年できたらいいなあと思ったお花見でしたとさ。



ラビちゃん「わさび卒業したばっかだからまだ早かったね・・・おいしいのになあ
からい
上はカレー・・・ラビちゃんが言うおいしいカレー屋にいった図。

スパイスの味しかしなかった・・・最初にあるらしい甘みすら感じなかった。

口から火が出るってこの感じなのかなって思うぐらい辛かった・・・こんなの初めて

意地になって半分ぐらい食べると更に口が熱くて口あけっぱになる程辛い!
・・・でも口から息を吸うと辛さが帰ってくるから閉めたりあけたり、ぐぐぐ。


そんな3月の出来事・・・たまにはこんな内容でもいっか。

おしまい。

| 落書き | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛いのにはそこそこ強い私ですこんばんわ。
おいしいカレーいいなぁ食べたいなぁ(´・ω・`)

花見は…うん、花より団子。

| だらくま | 2013/04/03 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/179-88fc40f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

