だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふとんねこ

んにゃん
布団に包んでるつもりが、大福とかおでぶちゃんにみえる。



最近すっごい眠いんだなあ。

ふとんに包まるのがとても居心地が良くてマグのエサあげてなかったりする。

☆10交換できるようになってからは凄い事なってるらしいけども、

高いもの持ってないから売ってないんだなー。

逆にほしいものもないから買ってないなーコスはそのうちとしても、

☆11とかエリュシオンがそのうち買えるようになるだろうし待ち待ち。



後、ぷそつのモチベはリアルうんぬんで減ってるのが多いから

ぷそつでのうんぬんはもういいかなとか思ってたりするよ。

たぶんリアルでもイライラすることが増えたせいで、普段イライラしないぷそつにイライラしたのかも?どだろ。
イライラしなくなったらまた前みたいにすると思うよ、楽しめる時に楽しく遊ぶよ。たぶん



あと前の記事のコメントとか拍手はちゃんと見てるよ!

コメント返すべきか悩んだけども、前のは返さずに置いとく事にします。

色々とコメントありがとうございました。




その中で変わったのがあったので一つ。

自分はツイッターはやってないです。
未だにどうなってるのか分からないので(内容や機能が)そんな理由でやらないと思います。(難しそう)

ついでに許可とかはしてないし言われてもないよ
面倒な事ならなければ別にいいかなあ・・・っと今は思ってる。今はね。・・・うーむ。

教えてくれてありがとうございました!

おしまい

| 落書き | 14:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこさんを布団で包むとふとんわんこですね!

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2013/03/30 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/178-5e469246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

