だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうん

ろんげわんこ
髪変えたなら一回ぐらい描くなりせんとね!っとロンゲ版。



最近ぷそつをやるとイライラしてしまうわんこです。

今はまだましなんじゃないかなあと思うけど色々ともにょもにょ。

原因も分かってるので別に今更どうこうしませんが、その間はオフゲーをもそもそ。
DSの風来のシレンちゃんが楽しくてたまらんです、でも全然クリアできねえ・・・



次のアプデはバスタオルが来るんでそれを堪能してから

気分次第でぷそつをわいわいあそぼうかなーとも思ってるのだ。


そういえばですね・・・ラビちゃんは買ったものをつけてもPCダメだったそうです。

だけど直すとは言ってるので、その時にでもまただらだら頑張ろうと思うのだ。

一応気楽?にできるメンバーならひょひょーいとPT参加しちゃうよ。
(主にお誘いぐらいとイベント内容のしかやらないんじゃないかな?たぶん


もちろんラビちゃんがすぐ復帰したならばのんびり頑張れるさあー。

それまではマグのエサやりしてさっさと150ぐらいにしたいのう。



続きはゾンデ修正とか4月の事でも。





~4月に?とか修正うんぬん~
ゾンデの修正くるらしいですね、他はパッとしない・・・あんまり?
 
ジャンプの頻度が下がるのは嬉しいだとは思う、やってる本人は面倒だったりで。

だからと言ってジャンプせず打たないって訳ではないと思うので、

「こいつゾンデ修正きたのにまだジャンプしてんのー」

なーんて、思わないでほしいなー。


もちろん頻度は下がると思うけど、そういう修正と思いたい。

でも実際修正きてからじゃないと分からないけどもまあなんというか

飛ぶクセ付いてる人もいそうなのでそれは・・・可愛い気がする。あれ?


ゾンデのダメージは記憶が曖昧なんでゾンデの実感は・・・どうだろ?

強い弱いは強い、侵食してるところバンバン狙えるしね!

それなる前はよく覚えてないけどゾンデは遺跡とかよく使ってたとしか。

今までは何でもゾンデで、たまにザンぐらいで

こうなるまではラフォ?なんだっけメインフォースのクセに名前覚えてないけども

火をすぐに当てるヤツばっか使ってたとおもうよ、たぶん。


魔法を打てるっていう意味でフォースがなんとなく好きだから

仮にゾンデのスキルが死んだとしても別のを使うだけじゃないかな?

ただまあ・・・氷スキルのようになったらそれはそれで問題だと思うので

修正次第で周りが大変そうだ。


そんな事よりもアドバンスとかうんぬんのほうが思ってるの強いんだな。
(アドバンスどうこうは・・・もっと楽しめる人とやれば解決なんだろうなあ・・・

次のアプデはゾンデばかり見えるけど、スキルリセットできるらしいので

自分はポイズンイグニッションを変えれる事にひそかに喜んでいたのであった・・・



結果的にフォースが使えなさ過ぎる!PTくるな!ってならない限りは

フォースメインだと思う。・・・カンストしてからサブ育成で全然使ってないけども。


だからといってフォースばっかりやりたい人ではないので他の職だってします。

せっかく職業も変えれるし、新鮮で楽しいからちょいちょいやってるけど、

その時に職が○○○かよって思われるのも聞くのも嫌だったりします。



アドバンスじゃない限り滅多に言われないオンゲーなのでいつか変わるといいね。

それまでに自分や周りがぷそつやめてなければいいですが・・・



今日はこのへんで!長くなったなー。

おしまい。

| 落書き | 09:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はエネミーによって、どのテクであってもジャンプ打ちしたりしますね!
ジャンプからのミラージュ回避は無敵時間長いので
ゾンデ修正が来た後でもおかしい事はないです!
早打ちでガンガン攻める時はジャンプせず、命を大事に!安全第一はジャンプする!
そう使い分けてまっす!

| 旱 | 2013/03/25 01:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/25 15:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/25 22:59 | |

ぼくもついハンターやフォースつかっているときにとんでテクうったりしているので心配しなくてもいいですよ♪

| ナウシズ | 2013/03/26 00:13 | URL |

考えてみると、私も(テクニックに限らず)ジャンプして撃つのが多い
ですね。

この癖はおそらくRaやってたときについたものかと。空中から放つ
とあたりやすい、ように思います。まぁ、そう思うだけで命中率は
それほどよくは無いのですがw

まぁ、気にせず自分のプレイスタイルを貫くのがいいかなと♪

| 鵬牙 | 2013/03/28 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 17:24 | |

いつのまにゾンデ修正なんてものが・・・
最初期からフォイエテックツリー一筋だったから全然気が付かなかったよ・・・!

自分はFoでジャンプしながらテクニックは日常茶飯事ですん。Teでも跳ねてます。
ときたまTPSモードで撃ったりするときは更に跳ね回っていますよっ。ぴょんぴょこ
(盾持ちとかって後ろの地面にラフォ?ぶつけると弱点判定なんだもん。後ろに回り込むのが面倒ともいう)

まぁ、アプデ毎にその都度の最適解は導き出せても
結局 クラスも戦術も操作する自分との相性があるんだし、
自分なりの戦い方でも良いと思うんだけどなぁ・・・ って長くなってる・・・!

| きゅる | 2013/03/29 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/177-aa17f2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

