だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっびらび

らっびらっび2
なんとなくラビちゃん。 右は眼鏡がついてる。

消し忘れとか雑なところが目立つけどいつものこと・・・気にしない気にしない。


とても絵の気分がのらないのでフォルダ探って見つけたもの!いつのだ!

変わりにPSO2のやる気がびみょーに上がりつつあります。


とりあえずアプデ・・・着たけども色違いヴァイフさんは残念な色合いだ・・・。

フォースはLvカンストしてるってのもあり武器を急ぐわけでもないので保留!

これは新しいデザインじゃないとほりほりする気が起きんぞー!!って感じです。

(明日当たりに情報がババーンとでるはずなのでそれをのんびり待ち中。


金銭面に関しては・・・セイテンバンセ?が少し前にでたので4M増えました。

なので当分狩りしなくても困らない金額なので気持ちに余裕があったりしたりで

狩りいかなくてもいーや!ってひっそり思ったりします、たぶん。

アプデ当日だったので頑張ってノイズブローヴァを進化させましたが力尽きました。

そーんなぷそつライフだったようなきがする。


・・・あ、髪は明日にしよう。

さてこのへんで!まったにー!
スポンサーサイト

| 落書き | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/173-ec5dcf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

