だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけたいアクセがいっぱい

くびわ
上の絵で・・・合計4アクセでございました、アチャー

凄いつけたいわけでもないのだけど、一度はつけてみたいとは思う・・・よ?
っと思ってかきかき、でも絵の気分(?)が乗らなくなってきたぞおおお・・・。


ヴぃーたテストの特典アクセを売ろうか迷ってる最近です

トゲトゲの首輪なんて使ってつける気がしないんだな・・・たぶん。

船長帽っぽいのはさらにつけなさそうなので今売るか?残しくべきか

迷いつつコードをまだ打ってなかったりします。忘れないうちに一応やっとかんとー


アクセといえば耳としっぽつけると後一個しか着けれなくてですね・・・

アクセの着けれる数増えないかなーなんてチラッチラしてたりします。


あと、なんとなくでカジュアルロングヘアー?にしました。

期間限定なので(違和感が凄いから)明日か明後日にもどるかも。

目が思ったより大きい!ま、まゆげがー!!ってなってます、大変です。

目が隠れる前に気になるかたはどうぞ・・・たぶん明日ssでも取るかもしれない。


さて今日はここまで!

まったにー

| 落書き | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこさんの絵と、内容がすきなのでみさしていただいていまーーす。

| ナウシズ | 2013/03/12 23:06 | URL |

コメント返し

>>ナウシズさん
わお、そんなコメントが付くとは・・・ありがたやー。

コメントありがとうございます!

| わんこ | 2013/03/16 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/172-6923d9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

