だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじかまじお

おんせん
いつか分からないけどもバスタオル姿で温泉はいれるのね!

これはテンションあがる!むふふふ・・・


でも温泉より・・・バスタオルならエレガントバスタブ?の方に入りたい。

そして眺めたい。


あとラビちゃんとかきゅるちゃんのバスタオル姿を凄い眺めたい。

それを着つつ狩りするアークス達も眺めたい。

おお・・・なんかやばいぞ。


そういえば新緊急に行って見たらアヴェンジャーがでました。

でも装備できない・・・またマグの育成が始まります、たぶん。

つけれないけども見た目が好きだったので結構嬉しかったりするんだよ!

ちょっぴりやる気が出たわんこであった。

おしまい

| 落書き | 18:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々とツッコミたい所ですがアヴェンジャーおめでとーです!!

| おじちゃん | 2013/03/12 01:38 | URL |

マグの育成がんばってください。   応援していまーーーす!

| ナウシズ | 2013/03/12 02:06 | URL |

こ、ここ、ここここ、混浴ですか!
何それうらやまs(

| 旱 | 2013/03/12 17:56 | URL |

アベさんも出したんですか・・引き強ですね。
その運を分けてください

| tiger | 2013/03/13 00:30 | URL |

コメント返し

>>おじちゃん
ありがとうございますー!!

>>ナウシズさん
マグの育成がんばります!ありがとうー!

>>旱さん
混浴でした・・・タオルまいてるから恥ずかしくない!
・・・あ、アークスだからしょうがないね!

>>tigerちゃん
アベもってことは他も何か引いたっけ・・・ぐう(´・ω・`)
出来るなら運分けるのでほしいレアくださいいい・・・。

| わんこ | 2013/03/16 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/171-e81767ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

