だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一方通行

せんべえ
ラビちゃんのニッコリが恐ろしい図。(自分だけ

お、おせんべぇ・・・


っとブログには時々でてるラビちゃんですが、PSO2にほぼいません。

何故ならPSO2につなげないから!!(言ったの何回目だろう)


ってことでブログにしか時々いなかったのですが、

Sなんちゃらを購入し、もしかしたらPSO2が繋げるかもらしいです。

これでログインできるようになるといいね!

のんびりまってよう。



・・・で

次はですね、ぐろっくちゃんの報告

ぐろっくちゃんのPCが完全にこわれた!!っという。

PSO2やってる最中に壊れたらしく・・・うんぬん。なんだか10万だかかかるそうだ?よーわからん


実は二日前だか何日か前の出来事らしいのですが知らなかった!

自分がスカイプにいなかったから遅れてお知らせがきたんだなー。

ふんふん
そのせいか携帯で連絡がくるので上の状態になるそうで・・・

一行とか、内容(?)が冷めてるっとか言われるのでメールはやっかいだ!


後はメールが面倒なので返さずにいると怒られるし・・・ぐぬぬ
メール機能なんて一方通行みたいなもんじゃないのか・・・?プレイペートで使うやつとか

一応見てるんです、でも携帯閉じるんです、もう開かなくなるんだなー・・・


次のアプデかその次のアプデまでに帰ってくるといいね!

さて、ごろごろしよかなあ。

| 落書き | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/168-e9053b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

