だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定みたいな

ドヤア
実装してからもう一週間ちょい経ってるので全然「ドヤァ」じゃない!

そんなわんこです こんばんは。

ぷそつはADぐるっと一周だけでへとへとです。

今のぷそつはボス周回あるんでしょうか・・・グワナーダとか。

ディスクほしいなー!いつかやらななー!



っと・・・実はですね、色々とやろうと思ってるものが溜まってるので

次の更新はコメント返し終わったときにでも更新しよう・・・!

遅れて申し訳ない・・・チョコシーズンガー(´・ω・`)


リンクもひっそり追加してるもののココで書くのをつい忘れてしまう!

最近またひとつ増えたのだーありがたやー。

詳しくは上のリンクページ又はお友達最新記事に追加してます!

履歴もあるから平気だね!・・・たぶん。


今思いつく近い予定?を今年もまた目標として書きましょう・・・か。

9月あたりにしてから今もまだSAやってない部分は凄いぞ、やばいぞ・・・

[>やるかもしれないもの
・SA(圧力がやばい)
・かわいいりりーぱ or 大と小(どちらか・・・むずそう)
・登場人物っぽいものの絵の更新(ラビちゃんが白いのが時代を感じる
・細長めバナー?(一般ではよく使うサイズだそう?らしい)
・とあるチームメンバー(気分がのったときに)
・お気に入りの服を練習(ぱぱっと描きたい&脳内だけだと似てなさがやばい)

一番上の方からやっていくつもり。

だけど気分に左右されまくるので余り順番の意味がなさそう・・・?

たぶん頑張る気もする。たぶん



けもの
けもの
ビーストってこんな耳なんだろうか・・・はなもか?

理想をかきかき・・・ぷそつじゃなさそうだなー手とか足とかもふもふしたい。

| 落書き | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/164-ff2d958e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

