だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほおぶくろ

ほおぶくろ

ラビちゃんに言われた事をネタに。
(こんなに食べれるとか・・・ほおぶくろに詰めて明日食べるつもりなんでしょ!てきなことを。)

ほおぶくろあったら食べ放題でつめこみます。 明日たべます。

きっとパンパンになってることでしょう。



ぷそつはですね・・・アプデから一週間をまとめると

服は色々買った!チョコギフトでわっほい!しっぽしっぽ!


アドバンスでは近接はすぐ死んでしまうのでテクターになりました。

もりもりアドバンスに通ってリスク+10ぐらいになりました、レアがでません。
正直杖とウォンドの☆10がでないので興味がないのが本音です。

カプセルは砂漠ギリギリ10個 森林100個こえた 火山50ぐらい?で偏りすぎでした。
(火山マップの引きが悪過ぎると4人PTでも砂漠カプセル6個しかでないとかヤバイヤバイ

でもまあレベル上げって大事だよね!ってことでテクターカンストを目指し中。



テクターLv55になったらヤバイな・・・やることが・・・

って思ってたら緊急くるみたいなので今週は緊急待ちしましょう。

きんきゅーいっぱいだー!わっほいわっほい!

んじゃ緊急の準備してこようー

まったにー

| 落書き | 20:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほおぶくろ…ないはずなのに膨らんでますね…!
あ、やばい鼻血が…(*´;;`*)

| 旱 | 2013/02/20 20:05 | URL |

緊急酷すぎてもう行かねぇってなってましたねっていう。
やはりアドバンスしかないよ!

| GLOCK | 2013/02/21 02:08 | URL |

コメント返し

>>旱さん
ないはずなのに膨らんでる不思議・・・!!
ドウシテナンダロウナーシラナイナー

>>ぐろっくちゃん
緊急は頑張って2回ぐらいいった・・・よ!
DFちゃんが出現しにくくなってるのでガッカリだなー。

あどばんす疲れた(´・ω・`)

| わんこ | 2013/02/27 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/162-4277c338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

