だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気を出さない!

三人pt

キャストの手抜きはんぱない いつちゃんと体書こうとするのか・・・

ラビ「お風呂いってくるからまたねー。」
わん「えーラビリスちゃんお風呂いくならきゅ「また休憩するのかッ!」←GLOCK君

一応狩りはやっているようで・・・余りやってないかも?どうだろ
ラビリスちゃんが誘ったらほいほいついていく!・・・はず。

にしても、SA完成したというのに変わらないという・・・本気はどこにいったのやら。

狩りし始めたら長いような・・・短いような・・・ぐぬぬ


みずぎ
理想 と たまには変わったもの

ゲーム内のわんこは胸の下ほっそりしててびっくり
足はそこそこだったけど、お腹とかもちもちしてほしかった・・・

思うだけでエステで変えはしないので落書きで解消!


さて・・・少しは狩りしにいってくるかーっ!?

| 落書き | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱお腹と足の肉がいいよね!

| GLOCK | 2012/08/07 22:11 | URL |

コメント返し

>>ぐろっくちゃん
コメントはや!・・・すぎやあ。

お腹と足の肉はいいものだよ、全く!
ぐろっくちゃんもお肉(?)はよつけるんや・・・

| わんこ | 2012/08/08 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/16-4d3fe659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

