だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐへへ・・・。

ぐへへ
黒エプロンもってない!・・・けど今の服かけないから仕方がない!


ヴォルガーハンズどう?って聞いてみると・・・

「いやらしい手つき」

って言われてからそれしかみえなくなりそうでアレなんですけどもも。

これでもみもみとかお煎餅かじりたいです・・・なんとなく。


そんなファイターちゃんはLv46になりました!DFのおかげで早過ぎる!

しかも常に経験地75%使用中なのだーやばいぞーうまいぞー

そこそこ楽しいので気力が続けばカンストまで出来たらいいのう。


そんなファイターが昨日☆10ノイズブローヴァを出したのでダブセもできるという

ダブセはとても楽しいと聞いてるので最後の方でやろうそうしよう。


そろそろDFの時間なのでおしまい!

| 落書き | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうみてもいやらしい手つきです本当にありがとうございました。
もみもみしてもいいのよ?

私もいやらハンド欲しいなー

| だらくま | 2013/02/12 01:45 | URL |

だっ だらくまさん 自分だけもみもみしてもらおうなんてずるい! 
だったら自分m・・・ごにょごにょごにょ。

巳カピバラさん手に入れたよ!

| きゅる | 2013/02/12 23:26 | URL |

いやらしハンド仲間だー!
野良で入ってる来た人にまでいやらしいっ!って言われるんだよあれー、、、

ダブセよりナックルのがたんのすぃよ!オススメだよっ!(ェ

| mxakunn | 2013/02/13 08:09 | URL |

コメント返し

>>だらちゃん
な、なんだってー?!・・・もみもみできるだと!
いやらハンドだからしょうがないね!

>>きゅるちゃん
きゅるちゃんもできるだt・・・もにょもにょにょ。

巳カピバラさんおめでとう!いいなー!今年は持ってないや(´・ω・`)

>>mxakunnさん
いやらしハンド仲間になったよ!
野良に入った人まで言われるとはなかなか・・・。

おぉ・・・?ナックルを慣れるまでダブセは触れないでおくかも!

| わんこ | 2013/02/25 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/158-20f5a635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

