だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートの歌?

うばったり
こんなのがしたいです、りそうです。
(チョコを奪ってるのを描こうとしたら盗んでる感じになりました、ありゃりゃ

うそです冗談です。


っとそろそろバレンタインに近づくわけですがグロックちゃんが歌いだした。

GLOCK「ちょっこれーとーちょっこれーとーチョコレイトーはー」

わんこ「メ・イ・ジ?」

GLOCK「ゴディバ!!」


わんこ「なんでゴディバが出てきた?!」

GLOCK「ちなみにコナンだとジゴバ!コナンの映画で・・・(略)」

わんこ「えー・・・コナンは興味ないや



なんて話が出てきたり。

値段をみると20個で五千円ぐらいしてたきがする。

おおたかいたかい・・・


さて、ぐろっくちゃんをネタに出来たしこれでおしまい!



ご飯つくりにいってこよう。

まったにー。

| 落書き | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお…これはイイ…!
見ているだけでチョコレートだけに鼻血が出てきますた(*´;;`*)

| 旱 | 2013/02/07 19:04 | URL |

コメント返し

>>旱さん
(;´・ω・`)っ[ティッシュ]

またチョコの絵を描けたら・・・描こうかな!

| わんこ | 2013/02/12 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/155-1c46d25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

