だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おお、おまめよ・・・

おまめ
今日は節分です。

節分といえば豆です。

自分は豆が嫌いです・・・・うおおおおぉぉまめええええ・・・。

年が増えるごとに豆が増えるのが悲しい!減らして!


昨日はぷそつで生放送やらチームイベントなどありましたっが・・・

用事により中身がからっぽだったり生放送見てませんでした、すみませぬぬ。



にしても・・・ぷそつのやる気がさめ気味で狩り気力がおきませぬ。

とりあえずベットのヤツを手に入れるために毎日ザウーダンでFUNもらうぐらいかな・・・

(緊急待ちでもあるのでつけっぱにはしてますが前よりもさらに中身がいないかもしれません。



別ゲー?でてんほーやりだしたり、DSの風来のシレン5とかやりはじめました。

麻雀初心者すぎるのでひっそりと練習しようそうしよう・・・


でもブログはきっと更新するよ!たぶんね!
スポンサーサイト

| 落書き | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆嫌いなのかー、大豆なのかな?
スーパーとか落花生だらけだけどあれはどうなのかなー
麻雀・・・グロックさんは「昔強かった」と言ってたけど・・・

| フラン | 2013/02/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

黒豆とか、あれ食べ物じゃないよね!

| だらくま | 2013/02/04 19:50 | URL |

コメント返し

>>ふらんちゃん
豆嫌いなのだー、大豆もかな!
落花生はさらにダメな気がする・・・豆類は枝豆しか喜んで食べません・・・。

麻雀は強くないよー(自分は初心者な方)
グロックちゃんはガチ勢なのはたしかだよ!

>>だらちゃん
黒豆とか無理だと思う!全く食べてなくて味忘れたよ!

| わんこ | 2013/02/06 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/152-77b63835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

