だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこチョコ

ちょこ
二月といえばー? チョコだよチョコ!!

去年だか一昨年は逆チョコという流行らなかったのかサッパリのがあったね!

チョコをもらえるなら逆でも何でももらいたいもんだー。

他にはぐろっくちゃんの誕生日があったりするけど置いときましょう。


今年は何が来るのかなって2月で言ってるようじゃもう遅いか。

あばばば・・・



変な体勢
れれ
マフラー奪い合い合戦

じゃなくって、なんだろう今年からは(やる気がある今は)

普段書いてないポーズを描こうとし中。 いみふっふなポーズである。

色んな描き方してるのも何気に楽しいので続けば変なのがいっぱいです。

微妙に注文が溜まってたりするけども気分なので多めにみてやってください・・・むずかしい。


以上!まったにー。

| 落書き | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!初めまして!
とても癒し系のイラストに惹かれてついカキコをしてしまいました(*´ω`*)

これからチョクチョク覗きに来て癒されます!
次の更新が楽しみです(*´ω`*)

| 旱 | 2013/02/03 15:22 | URL |

コメント返し

>>旱さん
旱さん初めまして!
コメントありがとうございます!

最近はそれなりに更新してるので、よかったらまた来てくださいなっ!

| わんこ | 2013/02/06 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/151-8973b72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

