だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2月

にゃん
にゃんちゃんです。
(にゃんって誰だって?・・・登場人物っぽいもので一番下にいた子だよ!昨日ぷち編集したばっか

きっと青を着てくれるだろうのでかきかき。



ついでに・・・大分前からぷそつお休み中な子なので見たことないはず!

ラビちゃんとぐろっくちゃんは自分が話した程度しか知らなかったりする子なのだ。

最近なんとなく描きたくなったので今更ぷち紹介!

連絡はたまに取ってるのでそのうちまた一緒にできたらいいなー。



~PSO2~

・・・ブロックがVHだらけで凄くまるぐる探しにくい、やばい。

チームクエストが浮遊だったので浮遊探したら探しにくいったらありゃせーん!

一応別ブロックも見れるやつやったけどブロックに入れないとか、

ブロックにつけたと思ったら満員だったりして悲しみが積もる・・・。


遺跡推奨がなくなったと聞いたらラビちゃんはどう反応するか・・・

人気あるところはまだましなのかなあ?よーわからぬぬ。


さて今日はこのへんで!まったにー。


| 落書き | 02:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>そのうちまた一緒にできたらいいなー
私にも「しばらくお休み中」な知り合いがおります。近いうちに
復帰できる(かも)とのことですが、のんびりマイペースでイン
すればいいよ~的なことを伝えておきました。無理言ってイン
する気なくされてしまっては元も子もないですからね。

復帰時にいろいろ教えられるように、その人と同じクラス(Hu)
を練習中ですw

| 鵬牙 | 2013/02/01 03:10 | URL |

わんこさんも、休業中のお仲間とまた一緒にできるようになるといいですね♪

| 鵬牙 | 2013/02/01 03:16 | URL |

コメント返し

>>鵬牙さん
自分もそんな感じで伝えてたりします。
さすがに事情があるからしょうがないんだなぁ(´・ω・`)

復帰時に色々教えられるように練習してるのはいいですね!その案をもらっちゃおうっ!
鵬牙さんもお仲間とまた一緒にできますようにっ。

| わんこ | 2013/02/06 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/150-6013ed14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

