だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】


==========================================================================================
5鯖の凄い緑の人主催、ユーザーイベントの宣伝です。
==========================================================================================

第2回納涼イベントのお知らせ


場所   SHIP5(ラグズ) 44ブロック ショップエリアの青い部屋

内容   怖い話祭り

開催日時 8月19日(日)0時~2時
集合日時 8月18日(土)23時55分


司会進行:農林水産大臣秘書さん
語り部  :現在2名(募集中)

==============
※注意点※
==============
「怖い話を私も語りたい!」という方は事前に、コメントを残してもらうか、
ゲーム内でササヤキorメールをお願いします。 
宛先は『エミュウ』さんまで。

当日の飛び入りでの語りは、予め用意した人が終わってからお願いします。
なお、下ネタ・グロいネタ・汚い話・虫やゴキ、ムカデ等の話しは無しでお願いします。

あくまで心霊ネタで!とはいいません。今回は人間怖い!っていうのもOKです。

========================
※参加者注意点※
========================
そのオチ知ってる。面白くない。関係ない話をする。等はお止め下さい。
シンボルアートの表示もお控え下さい。「怖いよ~」程度の相槌はOKです。
ユーザーイベントですので不手際は笑って許してあげてください。
質問等有ればどしどしコメント下さい。緑の人が答えてくれます(*´ω`*)

================
その他リンク
================
『PSO2 凄い緑な日々(仮)』 (エミュウさんのブログ)
告知元記事
第一回納涼イベントレポート

-----------------------------------------------------------------

ここまで宣伝でした。


自分はもうちょっと先にならないと参加できるかまだわからない(´・ω・`)

参加できたら覗きに行く予定・・・!わっくわくー。

| PSO2 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

告知多謝(*´ω`*)

さっそく告知していただきありがとうございます(*`・ω・´*)

もうなんか似顔絵描いて貰ったり、告知して貰ったりで何か恩返しがしたいですね(*´ω`*)

何かあったら是非是非言って下さいまし(*`・ω・´*)

| エミュウ | 2012/08/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>エミュウさん
どういたしましてー。
恩返しとか気にしなくても大丈夫ですよっ!

今度こっそりマイルームに遊びにいきますねっ。

| わんこ | 2012/08/08 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/15-458ffe65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

