だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝落ち

ロボ
ヴぃーたは土曜日でおわりだったのかーと今頃気づいた

土曜日に20にし終わってたからよかったものの最後見れなかったな・・・。


左のロボはヴィータのときのキャラっぽいやつ、パーツなんてむりじゃー

右は理想というか・・・色々むりだったな!

なんというか・・・キャラクリしてる時間あったらレベルあげないと!

って思ってしまって諦めた!その結果Aの体系のきゃす男が出来たという・・・

(最後らへんにエステでスマート+最小にした・・・よ!



PSO2?・・・昨日のぷそつは寝落ちというか寝てたというか今起きてまた寝る!

狩りに行く気力があるようなないような・・・緊急はいくよ!

最近はTAが流行ってるけども、ナベⅡ思ったよりいまいちに思えた。

期待しすぎたせいなのか・・・SPクエストのときだけ使おうそうしよう。


アブダクションはどうでもよくなってきたので他の人頼んだ!

フレンドのクローンを倒してうまうまするよ!まってるよ!



あとラビちゃんがPSO2また調子が悪いみたいで・・・ぐぐぐ

起動中に頻繁に落とされるとかPSO2起動出来ないとかうんぬんで大変みたい。

それでもちょろっと居たりするのだけども、難しそうで・・・。


おまけ
ふわんちゃん
顔から下が思ってるふうに描けない!つけてるものも苦手で・・・うがが

ふらんちゃんは可愛い ぷそつでよく思う。
(フランちゃんが可愛かったのでアクセをまねてみると自分のもおお・・・って思ったのが前の記事だったり

でも上手くかけないあばばば・・・。

| 落書き | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/147-23dc457d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

