だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しおやすみします

nnn.png

この記事かく前もちょっぴり更新お休みしてたんですが、まだおやすみしちゃいます

PCに絵描く余裕がなくなりつつあるのでおやすみということで!
(主に気分的な意味で・・・微妙なので。




せっかく連続更新また出来るかなーなんて思った矢先にもにょもにょっと。

リアルといっても・・・家族がらみ過ぎて関わらないとどうしようもないという!


っと言いつつ・・・そこまで関係ない立場なのでいつも通りPSO2にINはしてるかも?
(中身いるかどうかはいつも通り怪しいけど!



いやはや・・・家族が集まるときは色んな事がたくさんやってくるんだなあ

これは問題というわけでもないけど来月には兄の家族に子が生まれるらしく

今年のどっかにまた別の兄が結婚するらしいので家族が増えるらしく・・・・

またまた別の兄がとある事で大変になりつつ・・・

またまたm・・・(略


っとそんなこんなでものによっては問題か微妙なのだけどみんなピリピリピリ。

・・・・後、自分も個人的な問題を増やしちゃったから早く終わらせたい。




~PSO2~

うおおおーやる気がでるぐらいの☆11でないかー!?!?

っとか毎日思ってたらDFさんが☆10をまた落としてくれた・・・

エルダーロッド

なんか感覚がおかしくなってきてると思った今日この頃。

☆10のSW率11個中・・・1個(えるだーろっど)・・・うおおおおお感覚がやばいいいいいい・・・えりゅしおんはよ


来週のアプデ楽しみにしつつだらだらぷそつを楽しみたいなー。


それではアプデ後(?)にでも。

まったにー。

| 落書き | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/144-188ce8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

