だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっえっえ?


昨日の優秀じゃなかったわんこは・・・実はリタマラは100回以上してたのだ。

自分に運がないというよりも条件を満たしてない感だけのこった!ムリダッタカー


TAはたったの3回・・・だけどもまあしてないよりかましにしよう・・・

ザウーダンも混じってたときもあったけど結局むりぷーだったのだ。




結果
アブダクション×クローンにいけずじまい・・・だったのだけど

ぐぐぐ
☆10ナックル「スパイクスラッガー」がでた。

ナベリウスTAのイエーデが落としたみたい。

☆10でたと思わなくて連打して拾ってるとPTMが唸って気づいたのであった・・・


wikiを見るとDFの手が落とすナックルの方が強いみたいでこれまた飾っとく事に。





そのあと(昨日)・・・GJコメントでこんな一言が。

フレンドの人「初めてのクローンはわんこさんでした」

えっ

えええ?

アブダクション×クローン行かなくてもコピーされるのかー?

しかもクローンされるってことは優秀なのか!・・・なのか?

何にしてもよくわからない事だらけであった。

きっと運とさらなる上のアークスにならないとだめなんだな!



条件がわからないと本当にサッパリパリであったとさ。

おしまい

| 落書き | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むわー!いいなぁ!フィストもスラッガーも落ちないよぉ;;
このままナックラーとかいかがですかねぇ(チラッチラッ

あ、もしウォルガの手を持ったクローンにあったらぼっこぼこにしておいて下さいな♪

| mxakunn | 2013/01/15 09:38 | URL |

コメント返し

>>mxakunn さん
むおー!ほしい人に出てほしいだしてあげてよう・・・取引できたらなあ(´・ω・`)
ファイターのレベルが上がり次第ナックル使うかも?!・・・シークエ待ち!

そんなクローンがいたらぼっこぼことくよ!

| わんこ | 2013/01/17 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/143-5c0c6da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

