だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんもの

へんもの
へんないきもの

体描くのが面倒だったのでこうなってしまった。


こんな寒い時期は絵を書き溜めしておくと毎日更新が・・・できそうかもしれない

この方法なら前みたいに・・・!ってなるかもしれない。

かも なので ほんとうかは しらないよ?

最初からこうすればよかっただなんて・・・まあ気分次第過ぎるんだなー



PSO2は時間が決まってる緊急は参加しよかな!

TAリタマラ・・・・ならやる気があっても4人あつめる勇気がなかった。


あ、あと職を変えるのがめんどいよ!

ヒューナルはフォースで行くとストレスが溜まらない・・・ので

ハンターが一時的お休みにさせてそう?・・・ハンターLv50どこにいった。


DFさんー!出番ですよー!

今日も待ってますからー!!(ハンターが待ってますからー!!)

ってことでおしまひ。

| 落書き | 17:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにそのいきもの、ひとつください。
TAリタマラもTAもいつでも付き合うよ!
そしてフューナルじゃなくてヒューナルだー

| フラン | 2013/01/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

さしずめ「ゆっくりわんこ」といったところかね・・・w

| エリス | 2013/01/11 21:42 | URL |

コメント返し

>>フランちゃん
情報がある程度わかれば・・・誘うかも!
おふ、間違えてた!訂正しとくーありがとうー。

>>エリスさん
ゆっくりですなー最近動画でよくゆっくりを見かけるようになったからついそれっぽく!

| わんこ | 2013/01/17 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/141-99ce9624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

