だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着購入!マグロもでたよ!

水着いえーい
一昨日ぐらいに買えた!もうちょっと前だっけか忘れた!
水着買った後、所持金が8000メセタになったけどどど


所持金が余りにも少ないので昨日は狩りもりもりしてました。

主にラビリスちゃんとレアほりほりしてた・・・ってのと緊急の時間が悪かった。
日付変わる前に更新すればいいやーって思ってたら23時に新緊急来たっていう
・・・終わった時には日付変わってたので昨日はお休みに。


おかげさまで昨日は赤レア10個↑ぐらい見ました!

すごい!わあ・・・ぁ・・・
詳しくいうとレア武器は2個(スパルダイオン+マグロ)しか出てません


他ぜーーーーんぶ防具でした・・・5k~2k前後とかどういうことだよおおお
出た防具全部装備できないし処理にも困る・・・店売りするか捨て値で売るか。
昨日の稼ぎ ゴミを売って300k+レア=150k・・・ひえぇぇ

マグロでただけでもいっか!そう考えよう・・・



水着かったのに書かないのもあれなのでラビリスちゃん付き。
まぐまぐろ
キャストの服をどう手抜きにするかなぞなぞ

もっと浮き輪が大きかったらいいなーと思いつつ落書きでは大きめにしてみたり



続きは緑の人のSSやsawikiさんのSSとかかも?

画質1(低画質)でお送りします。


pso20120803_225506_002.jpg
耳打ちしてくれたエミュウさん。

SSはネタを披露してくれたシーンです。
フレンド登録+リンクありがとうございましたっ。

サポリン1位目指し中との事!頑張ってください・・・!

イベント開催する時は予告のお手伝いをする事になったので、
今後その内容の記事をのせるかもです。


pso20120806_013354_013.jpg
sawikiの管理人さん。

全鯖(1~10まで)回ってるとの事っお疲れ様です。

突然フレンド飛んできた時はびっくりしましたが耳打ちで話せてよかったですー。
PSO2でこんなに話したの初めてかも・・・!お喋り楽しかったですー。
また遊びにきてくださいな~。



pso20120806_000023_012.jpg
この中にマグロを持ってるヤツがいる・・・!
肝心なSSは取り逃した・・・っぽかったのでコレで。

この中からマグロをうばったぜいっ

このへんで!耳打ちしてくれた方ありがとうございましたー。

さらだばー

| 落書き | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント告知の協力を(*`・ω・´*)

水着おめでとうございます(*´ω`*)
今度見に行きますね(*´ω`)b

あの似顔絵、うちメンバーさんから大好評でした(*´ω`*)

そして、お願い通りにイベント告知のお手伝いをお願いしたいです(*`・ω・´*)

私のブログのコピペでいいので良かったらお願いしま~す(*´ω`*)

| エミュウ | 2012/08/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>エミュウさん
ありがとうございますっ。
パートナーカードに登録してるのでそちらの方でも見れたりします・・・!

イベント告知しておきました~、何かあれば修正するのでコメント、又はゲーム内で言って下さいなっ。

| わんこ | 2012/08/07 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/14-35d8fee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

