だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう!

2013.png

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

みなさんおせち食べましたか?お雑煮たべましたかっ?!

正月といえばおせちです、もちです、ご飯が進むんですよ!!

そういうわけで、お昼におせち+お雑煮+ご飯食べたといったら驚かれました・・・なぞ

お正月なのにもったいないぞ!




さて、今年も絵もだらだらと描けたらいいなあ。

SAはですね・・・む、難しくてですね!月1すらしなかったらやり方とかうんぬんがヤバイ

人のSA見るのが楽しいのでそれでちょちょいと・・・勉強デキタライイナー

のんびり頑張りたいと思う!できたらいいなッ!



PSO2の方はですね・・・

相変わらずDFO続行中でございます。

フォースとテクターが50なってから飽きてきたので今はハンターで遊び中だよ!

だってDFばっかりだし!・・・エリュシオンがほしいけどむむむ。

次のアプデも緊急なようで・・・嬉しいけどもラビちゃんのやる気なさがマッハです
(DFにダブセがない的な意味で・・・これでフューナルもなかったら・・・ギャアアアアアア


とりあえず、ハンターのクエストをやりつつファイターをクエで上げようかな?

そーんな感じでだらだらやっていこうと思いまする。



最後に、現在の3人の☆10成果は・・・!

わんこ
☆10 8個 (5種類) 
・・・エルダーロッドx3 エルダーフィストx2 エルダーライフル ルインシャルム ラトリアレイン

GLOCK
☆10 7個 (5種類)
・・・エルダーロッドx2 エルダーライフルx2 ラトリアレイン キャノンレガシー ベルクベルガー

ラビリス
☆10 2個 (2種類)
・・・ルインシャルム ブラオレットゼロ

という結果になっております・・・自分を含めみんなに☆10以上のレアがでますように!


今年もレアがー

でるーでるーでーないー?


んでは、このへんでーまったにー!

| 落書き | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします♪

去年の暮れに、三十年ものの餅つき機が壊れたので
来年は餅がつけません...w

キャラのほうはRa/Guがカンストしました(ニキャラ目は
Ra/Gu共Lv47)ので、Hu系やFo系で遊んでおります。

ニキャラ目のFo/Raの火力アップのためにエルダーロッドや
フレイムビジットなど狙っておりますがいまだ欲しいものに
めぐり合えず...まぁ、出ないからレアなので今年ものんびり
いきたいと思います♪

| 鵬牙 | 2013/01/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

今年もよろしくおねがいしますっ!

餅つき機が壊れただと・・・来年もちがないなんて考えられない(´・ω・`)っ[購入]

2キャラいるのに両方レベルがお高い・・・だと!
のんびり狩りしつつLv上げながら・・・お目当てのレアがでるといいですねっ!のんびりが一番だっだー。

| わんこ | 2013/01/09 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/136-adcb88d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

