だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日までのDF履歴

くせげ大
最近の流行のくせげです。

実際は・・・ふわふわ毛 大 だったかな?

サラの服はまだ書けないのでもふもふ服代で用だよ!



さてタイトル通り今回はDF履歴だけぱぱーっと書くよ!

なぜならたまってるから!大変だこれー。


12回目
石5

13回目
アダマンの杖×2+ライゼノーク(SW)+石4


14回目
石5

15回目
石4

16回目
石5

17回目
石3

18回目
石2

19回目
石2

20回目
石5


21回目
アダマンの杖+石6


22回目
石4
 ・・・・+エルダーナックルが出たりした回

23回目
ラムダライゼノーク+石5


24回目
石5

25回目
石3

26回目
石5

27回目
石3

28回目
石4


29回目
アダマンの杖+石4

30回目
石4

31回目
石5


32回目
アダマンの杖+石4

33回目
フェイルノート+石4

34回目
アダマンの杖+石3


35回目
エルダーロッド(SW)+石5 ・・・・+エルダーナックルが出たりした回



見直しとか、色つけて見やすいようにするのはまた起きてから!

結果として☆10が4個でたことに・・・ナックルとロッド×2ずつ。

エリュシオンちゃんはまだまだなようです。



さて、今度こそ今日は・・・また更新するとおもう!思いたい!

それではおやすみ!またに!

| 落書き | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこさん星10出すぎ!(*`・ω・´*)

憎いわぁ(*´・ω・`*)

PS
今年一年お疲れまでした(*´ω`*)

また来年もよろしくお願いします(*´ω`)b

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/12/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>エミュウちゃん
☆10・・・で、でもかぶるのはやめてあげてよう!
エミュウちゃんに☆10がもっと出ますように・・・憎まれませんように!

2012年はお世話になりました!ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますー。

| わんこ | 2013/01/05 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/134-ba82e061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

