だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理整頓・・・?大掃除?

121229_1321~0001

やあ!突然だけど、自分のノートPC周りでございます。

なんでって?・・・今日PCで絵かくか怪しかったからさ!

デスクトップ?の台の引き出し部分を使ってよく紙にかいてます。
(だからといって普段こんなに開いてるわけじゃないよ!それだと描きづらいから!)



で、ですね・・・今月とかどんどん更新回数減ってきてるじゃないですか?

言い訳しとこうかなって!でも、一番足りてないのはきぶn・・・げほげっほ。


今のところの更新回数がこちら
2012/12 (13) ・・・+1 コレ更新したら
2012/11 (21)
2012/10 (26)
2012/09 (26)
2012/08 (33)
2012/07 (9)

ピークが8月って所ですね・・・ブログはじめたばかりでもあるけど!

こう見ると徐々に減ってきてるのがよーくわかります・・・自覚してますよ!


原因ひとつめ!

PCで描く<<<寒さの壁<<<紙に書く

寒いから!今は自分の部屋にこもりっぱなしです、さむくて。

PCで描く部屋はお隣の部屋なので、それすら面倒になーるー・・・・


でも夏だと自分の部屋が暑すぎて全く帰ってこなくなり・・・

クーラーのある部屋(絵描くときのPCがある)にこもりっぱなしになります、涼しくて。

クーラーの部屋はノートPC2台隣に置いてあるようなもので(このPC持っていくから

隣にあれば紙に書くより楽じゃん!ってなりPCで描く事が増える!更新も!


みたいに・・・なってるかもしれません。


原因ふたつめ?

PSO2の「ネタ」とか「はまり具合」・・・「アップデート」とかをまとめてひとつ。

ネタについてはネタがあれば気分も上がるって訳で大事な気がする。


はまり具合は・・・はまり過ぎるとPSO2ばっかりで更新を投げ捨ててしまう。

例えばレベル50にしようと思って更新を投げ捨てた事もそこそこ。どっぷり。

逆にだらだらし過ぎると何もかも投げ捨ててしまう・・・オソロシイー


っという原因だったとさ!たぶんね!



さてはて、そんなこんなでだらだら続けているブログですが

紙にも結構・・・描いてたりするのです。(一回ぐらいしか乗せてないけども

PSO2の服装はどれも新しいというか複雑なので最初は紙に描く!

121229_1323~0001
今までの紙にかいたのをばばーん

適当にばらまく てきとうすぎる。

121229_1327~0001
紙で描いた中で一番がんばったっぽい ラビちゃんの体の仕組み。
ミニキャラになるのであまり詳しい部分かいても意味がなかったしれないという・・・

スキャナは未実装(めんどう?)ってことでこのへんにしておきましょう。


今年はPSO2の絵を描いた紙は・・・合計24枚だったり。
(基本表しか書いてないよ!裏は滅多にかかないよ!

ブログの方は・・・落書きカテゴリは100を超えることができたり。

アクセスの方も後千で2万になるという・・・思ってたより多くの人が見てくれてた!

ありがとうございます!!


でもこの記事が最後じゃないので、また更新するときにでも・・・

あ、DF履歴のせてないけど長くなるので今日か日付かわったころにでものせます。

SAは全滅しました、あっあ・・・おしまい!

| 落書き | 15:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっさきにカピバラさんマウスパッド?に目が行った件。
寒いと本気でやる気でないから困るわいなー。
でも紙にはたくさん書いてるな、すごいな!

これからもだらだら続けていってね。目指せだら充。
SAは犠牲になったのだ…

| だらくま | 2012/12/29 16:07 | URL |

だらさんと同じくマウスパッドに視線を奪われた件。
来年は巳年!カピバラさんも干支コスプレだよ!
(保護には失敗しています)

寒いと動きが鈍っていうこと聞かなくなるし 困りますな・・・
体調管理には気を付けてね!

| きゅる | 2012/12/30 01:31 | URL |

コメント返し

>>だらちゃん
カピバラさんマウスパッドはカピバラショップで買ったものだぜい・・・可愛かったから愛用中。

寒いと色んなものが減少中だー。
お互いだらだらやっていけたらいいなっ!

>>きゅるちゃん
ゆず温泉バージョンのマウスパッドだよ!
巳年のカピバラさんもUFOキャッチャーで見たよ!取ってないけども!(兎のならある・・・よ!)

体調管理か・・・気をつけるよ?たぶん。
きゅるちゃんも気をつけてねっ。

| わんこ | 2013/01/04 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/133-4b69b71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

