だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキン!・・・ガツガツガツ

がぶっ
クリスマスな出来事

らびりす「クリスマスといえば・・・!」

わんこ「ケーキ!!」

らびりす「ケーキは今日食べたでしょ?」

わんこ「昨日と今日同じケーキたべた!」

らびりす「ケーキ以外にクリスマスといえばなんでしょう~?」

わんこ「ケーキ・・・え、わからない!みせてみせてッ」

らびりす「チキンでしたー!!」

わんこ「チキン?!チキンだったのかーおっきいな!」



ってことで今日は大きいチキンを一人でたべきっちゃった!

絵ぐらいな大きさみたいな感じ?

もしも小さくても、一緒にもらった小さなチキンを合わせるとあんなかんじ!


家で食べるときは家族しか見てないから両手でガッツリたべちゃいました。

大きい食べ物ってテンション上がるなー!ガツガツがっつり食べた日でしたとさー。


SAとかDF履歴は次の更新にでもかこかな?

まったにー。
スポンサーサイト

| 落書き | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/132-6cc966f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

