だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

あかさんた

メリークリスマスだよ!

衣装のベルと緑のが逆だけど気にしないよ!絵もうないから・・・!




実は時間があるようでないような・・・でもDFはひっそり(?)参加したよ!いっぱい!


忙しいというか、なんというか・・・クリスマスだからという理由じゃないよ!

リアルでころころと色々?とありまして、ものっそい気分が乗らなかったんだなー。

絵書く気分など色々と全くならんかったので一週間ほどPCつけてなかったりするのだ・・・(絵書くPCは別)


なんだかつかれたんだなぁ・・・

時間があるはずなのに時間が変にないんだなぁ・・・ふしぎ。


今のところやっと一息ついたって感じなのでまた絵かいたときに更新しよう!




あ・・・そういえばSAも予定より遅れてるのだ。

一応ぐろっくちゃんのクリスマスプレゼントってことで2ヶ月前作るとかいってたのを

やっと作ろうとし始めたような・・・?もうクリスマス終わるけど年末にできたら?

ネタバレすると「てゐ」と「きゃす男」をつくるよていだよ。



でもいつ完成するかは・・・今日一個できたらいいなぁ

遅れちゃってごめんよおおおおお・・・そこそこまじめにがんばります。

んでは!またに!

| 落書き | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酷い位にかわいい(*`・ω・´*)

久々の絵、ご馳走様です(*´ω`)b

年末は色々気分が焦り気味で忙しいですよね~(*´・ω・`*)

だらだらいきましょう~(*´ω`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/12/25 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/131-c19dc220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

