だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにはグラインダーに乗っている(ry

そこにはグラインダーに
そこにはグラインダーに乗っているわんこの姿が・・・!
きっと行き先はドゥドゥさん・・・グラインダーが減ったので描いてみた。


つい最近にラムダガーランドとルインシャルムを+10にしたんだなー。

かかったグラインダーとかは・・・

ラムダガーランド200個ちょっと -1、+5%をちょっと
ルインシャルム150個前後? -1、+5%をそこそこ

でしたとさ。

思ったより安めなものの、☆10より☆9のほうがお金がかかった気がする・・・

今まで貯めたグラインダーは主に借金返済の為打っちゃったのもあって

もうないんだな!使いたくもないんだな!





前の記事にDFの書き忘れてたからまとめてどーん。

4回目(レアドロップ+50%)
石5

5回目(レアドロップ+50%)
石4

6回目(レアドロップ+50%)
石3  死んでしまってランクCだと・・・。


7回目(レアドロップ+50%)
アダマンの杖+石4 

8回目(レアドロップ+50%)
ラムダクレサガ+ラムダライゼノーク(SW)+石3


9回目(レアドロップ+50%)
石5

10回目(レアドロップ+50%)
石5


11回目(レアドロップ+50%)
エルダーロッド+石6



・・・エルダーロッドが出てしまった。

見た目とグラインダー的な意味でマイルームに飾っとく運命に(´・ω・`)

後更新してない間にラトリアレインも出たんだな!使わないな・・・。


これで今まででた☆10は3個になりました。

何故か一つもSWで出てきたことはないのだ・・・あれれ?

今後も星10↑を自分で出したらマイルームに飾る事にしとこうそうしよう!


んではのんびりDFを待つことにするのだーまたにー。

| 落書き | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルンバに乗った猫みたい・・・
☆10よくでるなー、いいなー。出ても強化できなくて使わなさそうだけども・・・

| フラン | 2012/12/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>フランちゃん
ルンバに乗った猫・・・?!それっぽいような大きすぎるような・・・。

フランちゃんにも☆10が出ますように・・・!
(強化したくなる☆10ががが。

| わんこ | 2012/12/26 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/129-0461c171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

