だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借金返済したよ!

ふわ

わんこ「ふふふ・・・自分はやればできる子なんだよ(ドイヤァ」

ぐろっく「やればできる子はやらない子・・・締め切り間に合うんですか」

わんこ「ぐぬぬ・・・」



っと・・・タイトル通り借金を返したんだよ!本当だよ!

前にも書いたけど、ヴァイフロースをぐろっくちゃんから7.4Mで買ったんだな!

なぜ高いかは凍土実装すぐだから高い!今じゃあんな高いものなぜ買ったし!

っとまあ、何ヶ月か前(凍土実装した直後)の最強+好みな杖だったのでした。



最近になってやっと借金は返せたものの、近頃の杖はどんどん高火力の杖が多く

今でも好きだけどヴァイフ卒業しました(´・ω・`)

し、しゃっきんかえしたばっかりなのに・・・



理由は火力がラムダなんとか(10kぐらいの)に負けてるからなのと、

テクターが昨日Lv50になりましてフォース(Lv50)に戻るのにこの火力ってのは・・・

ってのが目立ってきたのでラムダガーランドに変えちゃいました。



好きな武器が(エリュシオンとか☆10杖?)でたらまた変えるかも?

+10するのにお金かかったのでもう・・・お金かけたくないよう!ほしいけど!



そーんな出来事が最近あったとさ!



~おまけの追加出来事~

あ、ブログ更新してない間はがっつり(狩り)PSO2してまして・・・

もりもり凍土でシークエ品もあつめてたりもしてまして・・・

らびちゃんのアディション14も狙いにいってまして・・・




で、




こんなレアがでたんですよ
pso20121216_113115_002.jpg
クリックしてよーく見てください・・・

そこにはヴァイフロースのすがたが・・・

しかも一個じゃない、二個・・・

魚おおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオ


~いらない豆知識~
ヴァイフは一匹で2個もでる

おしまい

| 落書き | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しい物は我慢できなくて買っちゃうよね。
エリュシオンがんばってゲットするのだ!

旬が過ぎてからポロポロ出るヴァイフさんェ…

| だらくま | 2012/12/18 12:57 | URL |

返済おめでとう(*`・ω・´*)

SS見たらなんだか見た事のある緑がいるよ(*´ω`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/12/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>だらちゃん
一番ほしいものだったからつい・・・我慢するのって大事ね(´・ω・`)

初めて出たヴァイフちゃんが2個同時ってのも悲しさが増すのだ・・・よ。

>>エミュウさん
ありがとうっ(*`・ω・´*)

フレパでよく使ってるからつい・・・!ちらり。

| わんこ | 2012/12/19 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/128-a0d3f159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

