だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおぉぉ・・・

うぉぉおお
もふもふ描いたら体がおかしくみえる図

うおぉぉ・・・エリュシオンがほしい!・・・☆11?!


ウォンドで剣っぽいってのが魅力的!すごく!うおおおおお!
ROでいうと宝剣だよ!(それっぽい?ASナイケド)




実は魔法のみより・・・支援よりも、殴り魔法てきなのが大好きなのだ!
(杖・・・より剣で殴りたい派

しかも武器が剣みたいなのがさらに好物でして・・・テクターはじまる?!
(これまたROでいうとアイスファルシオンてきな・・・ファイアーブランド?みたいな振り回すのが好きで
でもマゾイので自己満足みたいな・・・っと変わりすぎてやってないオンゲーでしたとさ。



でも手に入れないとメインテクターなんてしないだろうなぁ

しかも☆11からは全職業つけれる?みたいなので好きなので振り回せるとか・・・

ヴァイフぶりに凄くほしくなったもののヴァイフよりきつそうだ。

今までの結果

1回目
アダマンの杖(SW)+石4

2回目(レアドロップ+50%)
アダマンの杖+石5

3回目(レアドロップ+50%)
石3

・・・これから数えていこう!出るまで?


レアドロップ+50%・・・@10個!使い切るぜ!

勢いでがんばるぞ!緊急以外は狩りよりマグのエサやりになりそうだ。

ニコニコ動画の実況プレイみるのが楽しくなってきた・・・!またに!

| 落書き | 00:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリュシオン、かっこいいですよね!
私もファルス戦で狙いたい品が見つかりましたよ~・・・サイコウォンド、発掘されたそうなので!
お互い、早いうちに拾えるといいですね~(’’b

| WHITILL | 2012/12/14 02:20 | URL |

私もファルスメモつけよう!パクります!
だらくるミラクルるるるるる~

| だらくま | 2012/12/14 11:08 | URL |

メモ!私もやろうと思ったけど☆10↑とか縁が無さスギルのでやめておきます(´ω`;)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/12/14 20:06 | URL | ≫ EDIT

レアって出ないからレアっていうんだよね・・・^p^

もうウチは某ぺっしゅさんが出したから心が砕けたよ(´・ω・`)

| エリス | 2012/12/15 04:04 | URL |

コメント返し

>>ほわちゃん
エリュシオンいいよね!
サイコウォンドは・・・☆12だっけ?凄いヤツだったような。
早く拾えるといいね!お互いがんばりましょー。

>>だらちゃん
どうぞどうぞ!パクっちゃいなよ!
でるーでるーだらでるー

>>エミュウさん
☆10↑出ないから・・・出てないからやるんだけどね!
エミュウさんにも☆10↑がでますように!

>>エリスさん
たしかに・・・その通りですなぁ。
ぺっしゅさんは出しすぎです(´・ω・`)

エリスさんにも、もっとレアがでますように・・・!

| わんこ | 2012/12/18 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/127-122ba5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

