だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーむ

zzzz.png
マグのエサやりがはっじまっるよー。
実はちょびっと前にマグを購入したのだった。

今回のマグは打撃のみマグちゃんです。ゴリ確定です。

そうじゃないとルインシャルムなんてつけれねえ!(低レベルで)

ってことで結局マグちゃんを買ったのであった・・・さらに中身が居ない確立があがるかも?


育ち次第・・・・きっとつけてるはずだよ?たぶん。



メンテ後の三人
ささん

・わんこ(自分)
凍土緊急やってる最中にマップをみると・・・PTメンバーの表示(○)がない。
ロード遅くて出遅れて・・・メンバーがどこに居るかわからず困った焦った。

しかも泥人間ばっかりで読み込みも遅く・・・再DL?すべきか悩み中。
後は服かった!服については前の記事参照。

・ぐろっくちゃん(GLOCK)
きえた
パッチが遅いっていってような・・・会話途切れた
PSO2にINしてなかった(できなかった?)

・ラビちゃん(ラビリス)
スクラッチしたり服かったり見てて和んだ。

ラムダブラオレットが倉庫にあったらしく強化して喜んでた。
潜在能力?をLv1ぐらいにしてフォトンスフィアが切れてしまったという・・・


ついでにエフェクトがでるやつって装備の切り替えの時しか出ないことに今日気づいた。

ヴァイフさんは何も反応しなくて何も出来ずおわった・・・そんな感じであった。



さて、狩りいこうかなあ・・・

もしくはエサやりしつつニコニコ動画かブログ巡りでもしよかなあ・・・

んではっまたにー。

| 落書き | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PTメンバーの表示ないよねえ・・・
TA中に分かれて進んでる時に何処にいるかわからないと動きにくい・・・!
公式の不具合に書いてあるけど、緊急メンテでは解消されないらしい・・・早く直って欲しいねえ

| フラン | 2012/12/07 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/124-2a1a5f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

